【ガスコンロの取り替え】Sさま邸

今回、施工させていただいたのがSさまです。

施工のポイント

対象物 : 一軒家
所在地 : 神戸市東灘区
施工期間 : 2019/12 ~ 2019/12

お客様からのご要望 :
ガスコンロを長年使用していて、点火の不具合が多くなったので困っている。

施工内容 :
直すのではなく思い切って取り替えました。

Before
2019/12
After
2019/12

Sさま施工概要

ご依頼内容

ご依頼主のSさまは長年使用していたガスコンロの不具合に悩んでおられました。
点火の不具合が起こっていたので修理されるか?取り替えられるか?とのことでした。

Sさま

ガスコンロの調子が悪いんですよね。
もう10年以上‥。下手したらもっと使ってるかもだから。

うめむら

それは困りましたね‥。
毎日のお料理に使われるガスコンロですからね‥。

Sさま

そうなんですよね‥。
点火がしにくくなってきてどうしたことやら。
この場合直すのか?取り替えるのか?

うめむら

どれどれ‥。あらら(笑)
これは寿命ですね。安全のためにも取り替えることを強くおすすめします!

Sさま

そうなんですね。
じゃあ交換お願いします!
ガスコンロは詳しくないんですがメーカーとか機種とかあるんですか??

うめむら

交換の方で進めさせていただきますね!
ガスコンロも種類は多岐に渡ります。
今回、経年劣化による不具合が発生したという背景もあるので、
安全性が高くお掃除のしやすいスタイリッシュなR社製のガスコンロがおすすめかと思いますがいかがでしょうか?

Sさま

ガスコンロでも色々あるんですね!!
是非それでお願いします!

うめむら

承りました!
では施工を進めさせていただきますね!

Sさま

すごく楽しみです!!

という打ち合わせを経て施工が完了しました。

Sさま

わぁ!新しくなった!
ちゃんと火がつく(笑)
あと、こんなスタイリッシュで掃除しやすいんですね!

うめむら

Mさま今回はご依頼誠にありがとうございました!
ガスコンロは台所の要!
大切なところですので安全に快適に長く使えるように施工いたしました!
またいつでもお気軽にご相談ください!

ということで施工させていただきましたSさまですが、
交換したガスコンロを非常に気に入ってくださりました!
ストレスなく調理できることは当然のことですが、
掃除しやすくなった点を特に気に入ってくださりました。
気持ちよく笑顔でお仕事をさせていただきありがとうございました(^ ^)